SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

二回目の体験の方乙女座

お仕事がお忙しく台風

癒やしに。と愛用者になりたての、お友達と黒ハート

一回目の体験の後は、久々のお友達とランチして、ショッピングるんるん (音符)

今日着てくる服もグッド (上向き矢印)

今日も楽しみに仕事頑張って来たのですが、電車で、急に気分が悪くなってふらふら

途中降りて、休んできました。


こんなこと、初めてでもうやだ〜 (悲しい顔)

びっくりして、まだ、フラフラしてるんです。


では、無理をしないで、今日はお手入れはやめておきましょうか?


いいえ、楽しみに来たんです。少し休んだらよくなりますから


シンプルコースと軽くメイクひらめき

気持ちよかった黒ハートすっきりしました手 (チョキ)

キラキラしながら、お友達とランチへレストラン

びっくりされたでしょうけど、喜んでいただけて、よかった黒ハート

感謝ですハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:14 AM  コメント (6)