SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何日か前から右目が、充血目

コンタクトは、控えておりました。


朝、鏡を見たら目充血が濃い?!


よくよく見たら血豆みたいな箇所がふらふら

あれれあせあせ (飛び散る汗)

会う人、会う人に、どうしたんですか?


「えー、ウィンク(^_-)-☆のし過ぎで冷や汗 (顔)


眼科へ行きましたら、結膜下出血。
いつなりましたか?


朝起きたら、こうなっていたんですが。


まあ、いろいろ原因はありますが、夜なったのなら、夢をみて異様に眼球を動かした。キッカケはですね、まあ、加齢というのもありますが。


げっそり (顔)

心配はありません。自然に綺麗になっていきます。ただ、血行をよくするものは、ひかえてください。アルコール、浴槽にも入らずシャワーにしてください。アルコールは、だめですよ。


わかりましたわーい (嬉しい顔)

そうそう、一度なると癖になりますので、くれぐれもアルコールは、だめです。


そうなんですね。わかりましたほっとした顔

アルコールは、やめてくださいね。


はい、ありがとうございましたm(_ _)m


アルコールだめですよ!


私、のんべいビールバー (マティーニ)ビールにみえたのかな?そんなに、何度も言わなくても冷や汗2 (顔)

私は、アルコールアレルギーがあるので、飲めないんですあっかんべーとは、言わずにきました。


ラウンジにもどって、こんなにいわれた。と話したら、みなさん大笑いで、見えなくもないけどわーい (嬉しい顔)って、ますますボケーっとした顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:13 AM  コメント (8)