SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めて会ったのが6月(^_^)

地方から出てきて研修中だった[鉛筆]

あと、2から3日で帰るけど[新幹線]明日はお休みだから♥♥毛穴洗浄行きたい(^o^)と。


でも、お休みが無くなり(;_;)帰ってしまった[新幹線]

また、来ます(^_^)[ラブレター]のやり取りはしていましたが('_';

先日、またまた、ばったり♥

来ていたの!?

そうなんです(^_^)ただ休みが前日とかじゃないとわからなくて(T_T)

じゃ、ダメもとで休みが決まったら[ラブレター]ちょうだい('_-)♥♥

しばらくして[ラブレター]きました。


明日なんですけど♥♥

ラッキーな事に↑夜なら時間取れるよ[チョキ]

やっとこれました♥♥♥

やっとお手入れしてあげられるね◇

お手入れは[ひらめき]こんなすごいなんて♥びっくり♥♥今までの肌がかわいそう(T_T)(T_T)(T_T)

もっと早く来れたらよかった(x_x)

明日も来たい(^o^)

仕事は!?

朝、決まるので(-.-)[メール]してもいいですか!?

終わってから[走る人][走る人][走る人]これるか!?

メンバーによっては休憩時間に来たい(^o^)

すべては、明日('_-)私とのスケジュールもあるし('_-)♥♥

ツイてるから♥♥♥

翌朝、彼女のイメージ通り(^◇^)

私も午後一キャンセルが出て(^_^;(^_^;(^_^;

不思議がおきてきました[ひらめき]

彼女の夢を聞いて[耳]

実現に向けて、お手伝いできたら(-.-) 1回目の体験[ひらめき]で、そう思わせていただけて感謝です♥(-.-)♥


素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:42 AM  コメント (4)