SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お人形みたいにかわいい愛用者さん(^_^)

沖縄が大好きで♥

沖縄に住みたい(^o^)


そしたら、出会う彼氏は全て沖縄の方♥

気がついたら、友達は沖縄出身の人ばかり♥♥

とうとう来年、沖縄に引っ越す事が決まりました♥

それって引き寄せだよね♥と盛り上がり↑↑↑

そしたら彼女(^_^)

本当は私(-.-)

沖縄でアパレルのお店をやりたい夢があったんです♥でも無理(-_-)とあきらめていました(;_;)

SAQINA始めてから(-.-)SAQINA部屋がほしい(^o^)♥♥とか、飲んで帰って面倒でお風呂入らなかった私が必ず、お手入れあるから入るようになったり♥

そんな中、あきらめていたお店の夢をもう一度考え出しているんです♥隣でカフェも[喫茶店]なんて♥

沖縄には、アパレルのお店が少なくて、みんなネットで購入するんです(-.-)

私は、服は接客して、試着して、選んでという楽しみを大事にしたくて♥

素敵◇◇◇

私達にお手伝いできたら(-.-)♥♥彼女のキラキラ輝る瞳◇

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 AM  コメント (2)