SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コンタクトを入れて2週間[目]

検診[病院]

処方してくれた方とは違う方でした(-.-)

どうですか!?と聞かれ(^_^)

遠くは自然に良く見えて♥ありがたいのですが(-.-)近くが('_';('_';('_';と。


またまた、イロイロ[台風]

その方いわく、老眼になったわけではなく(^_^;元々近視で、近視は遠くは見えずに近くは見える[目]若い時は(^_^;近視の眼鏡をかけて、遠くを見て、近くを見た時に、焦点を合わせる力があった(-.-)今はなくなっただけなんです(^_^;(^_^;(^_^;その証拠に裸眼の近くの視力は、すごくいいんです(-.-)こういう状態の目にジャストフィットするコンタクトは難しいと(-.-)

かえって、軽めの近視コンタクトのほうが、近く見易ければ、その方法も('_-)

合わせてもらったら、遠近より、少し近くが見えやすいような(-.-)

でも、正直生活してみないと(^_^;

となり、遠近ではないコンタクトの処方となりました(-.-)

前回、コンタクトし続けるなら定額制がお得です(-.-)と言われ、それにしてました♥ら、今回のコンタクトも、お支払いなしで持ち帰り、遠近のほうも返品の必要なく、両方使ってみてください(-.-)とのシステムですから♥♥と。


月々の支払いは、コンタクト購入代金よりお安く(-.-) それにしていてよかった♥

ずっと使う物だから、安心納得して使い続けてください(-.-)と。


SAQINAみたい(-.-)♥♥

そういうシステムいいですよね♥♥私、他にもいいシステム知っているんですよ♥それもすごいですよ♥と、毛穴洗浄の話になり、彼女が結婚について悩んでる話にもなり(^◇^)楽しい時間となりました(-.-)

素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:15 AM  コメント (4)