SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00469.jpg

私の最初の愛用者さん(^_^)♥♥

大病され体が弱くなり(;_;)


体験以外ラウンジには来れていない(T_T)

私が彼女の家に伺ってフォローをさせていただいている[ひらめき]

ずいぶん前、彼女と一緒に仕事をしていた(-.-)

彼女がリーダーで◇その仲間たち♥で同士のような仲の良さ♥♥ 私は最年少の新人でした(^◇^)

実は今でも定期的に集まり食事会を[レストラン]♥♥

みんないろんな事があり[台風][台風][台風]それでも一番欠席率が悪いのが私という(x_x)

私は、そんな同士がSAQINAでまた、ひとつになれたら(-.-)♥♥行動はしましたが、結果は、リーダーの彼女だけが愛用者になりました(-.-)

そんな彼女のご主人、大企業で大活躍しているビジネスマン[ビル]

月の半分以上は、海外を含めて出張[飛行機]

そのご主人がインタビュー形式で掲載されたと(^o^)

家族ぐるみで、遊びに行ったりしていたので♥存じ上げておりますが[目]

中々ダンディな写真写り♥♥

撮影前には、ファンデーションをぬられ、メイクされた(x_x)とおっしゃっていたそうです(^◇^)

だから、くし管くらいやっていたらよかったのに(^◇^)と話したわ('_-)と。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:37 AM  コメント (2)