SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パープル蔵さんのお友達(^_^)

付き合いは、子供つながりで長いけど(-.-)会えば話す程度の付き合いの私にこんなプレゼントする[プレゼント]って理解できないんです(^_^;何かありそう(-_-)

でも、肌の事は気になるから来ました(^_^)

という彼女の2回目[ひらめき]

次の日とか、めちゃよかった♥3日したら戻っちゃった('_';

すごい(^o^)とは思ったので、今日はワクワクできました(^_^)

では、シンプルコースのお手入れを[ひらめき]

えー!?こんなぽっちでいいなんて(^_^;うそくさい(-_-)(-_-)(-_-)

これでいい♥なんて言うの!?でも触った感じはいい感じ♥

でも、ここで、いい♥とは言いたくない感じ(^j^)

いいですよ(-.-)感じたままで(-.-)聞きたい事は聞いてくださいね♥♥まずは、しっかり体験してみてください♥ 喜んで、楽しんでいただけたら(-.-)♥♥こんな簡単なお手入れで、理想の肌に近づけたら♥(-.-)♥素敵ですよね('_-)次回もワクワクでいらしてくださいね♥

届け♥♥パープル蔵さんの想い♥♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:23 AM  コメント (2)