SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

理容師さんの彼女(^_^)

年齢のわりには、乾燥してシワっぽい肌(-.-)

体験にいらして[ひらめき]

私、数年前まで、亀の甲タワシで全身もちろん顔も洗っていたんです(-.-)

一日2回!

洗わないと気持ち悪くて寝られなかった(^j^)

顔に何か塗るのも大嫌いで(^_^;

一切つけずに、海、畑仕事やってきたんです[晴れ]

そんな生活していたら、アレルギーっぽくなって、白い粉が全身からポロポロと;;するとかゆい(x_x)また、お風呂入ってこする;;

病院にいったら、泡だけで洗えば十分なんですよ(-.-)といわれ)@_@()@_@()@_@(

でも我慢できず、今は自然のものでこするように、しかも一日一回にしています(^◇^)

そんな彼女の体験[ひらめき]

フォームで洗っても、なんか嫌な感じ(^_^;(^_^;(^_^;

でもスチームは気持ちいい(-.-)♥♥

クリーナーの汚れにはびっくり[目]

スキントリートメントは、一番肌感は気に入った感じで♥♥

肌実感よりは、皮膚構造のほうが興味ある[ひらめき]と。


私が羊さんに、顔は自分のためにあるのではなく、家族、まわりの人、他人のためにあるのよ('_-)と言われた話をしたら、なるほど[ひらめき](-.-)

お仕事がお休みの日には、ボランティアでいろんな施設に行かれて、サッパリしていただいてくるそうで(-.-)

素敵な素肌美の彼女がキラキラ輝けたらいいなあ(-.-)♥♥

サバサバした魅力的な方♥

次にお会いするのが楽しみです♥♥

素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:20 AM  コメント (2)