SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者さんが彼氏を体験に[ひらめき]

真面目なスポーツマン◇

私、愛用者が彼を連れてくると、必ず質問することが('_-)もちろん事前に彼女の了解はとります(-.-)

自分の彼女や奥さん、友達から、お前の彼女(奥さん)綺麗だな↑と言われるのと。
自分の彼女なんだから、へたに綺麗で目立ったりしたら別の男の人に誘惑されるかもしれないし、もう綺麗にならなくても。

あなたはどっちの考え!?

ほとんどの女性が、私のパートナーは前者!と答えます(^_^)

ところが、結構即答で後者と答える男子がびっくりするほど多い)@_@()@_@()@_@(

現実、綺麗に経済的になりたい(^o^)と思っても、ご主人や彼の反対で愛用者になれない人も多い(T_T)

日本男子!!!!!!と叫びたい気持ちも('_';

さて、今回いらしてくれた日本男子(-.-) 即答で、もちろん綺麗でいてほしいです♥とさわやか笑顔で[チョキ]

帰りがけ、彼女に
「彼どう!?」と(^◇^)

あなたの見る目は[チョキ] 二人で自分磨きできたらいいね('_-)♥♥

若いカップルに幸せあれ♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:57 AM  コメント (4)