SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夢をいだいて、専門学校へ親元を離れて出てきて[新幹線]

でも、チャレンジした夢は叶わなかった('_';

何をしたらいいか!?現実逃避して休みを過ごす('_';

仕事もいつ辞めてもいいや('_';位の気持ち(^j^)

でも綺麗になることに興味はある(-.-)♥♥

そんな彼女の体験[ひらめき]

お手入れは、感動です♥

肌も違ってるのは◇

綺麗になれそうなイメージは(-.-)♥♥

ラウンジも素敵♥

やりたい気持ちはあります♥ただ、支払いが(^_^;ローンを組んだ事ないんです(^_^;カードも作った事ないくらいで(^_^;今の仕事も続くか!?

そんな夢やぶれ、目標を見失っている彼女(-.-) でも、自分をしっかり持った素直な彼女(-.-) 今の状況だからこそ、SAQINAに引き寄せられたのだと(-.-)

綺麗になることをきっかけに◇ SAQINAをきっかけに、また新しい目標を持ち、キラキラして生きる彼女になっていただけたら(-.-)と心から思います♥(-.-)♥

彼女にチャンスをつかむ勇気を♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:05 AM  コメント (2)