SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00175.jpg

かわいくて♥おいしい(^+^)ケーキやさん[ショートケーキ]のパティシエの彼女(^_^)♥♥

私は再び別バージョンを[ショートケーキ](^o^)♥♥

彼女の夢は、もちろん自分のケーキやさん[ショートケーキ]♥♥

お手入れも、とっても気に入り[ひらめき]やりたいと決めましたが、


直後からイロイロな事が重なり[台風][台風][台風]

今は(;_;)という結論に


でも、お手入れは気に入っているし[ひらめき]いつかはやりたいとの事なので、今後の事も話したいからと予定通りラウンジへ♥♥

彼女から(-.-) 今は!の[メール]を出してから、仕事を辞めようと思っていて、でも迷っていて[台風]上司に言おうとしたら、言えない状況に(x_x) しかも、辞めるとも言い出せない状況に(x_x) そして、気になる人に、肌綺麗だね◇と言われたんです(^o^)♥♥ あーSAQINAさまさまだと(-.-)♥♥これは、私にやってもいいよ♥という事だと(-.-)
なので、私、仕事も続けるし(^◇^)綺麗になると決めました[チョキ] これからツキまくりの人生にします♥

目をキラキラ◇しながの決意表明♥

彼女の夢が叶うお手伝いができる幸せを感じて♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:52 AM  コメント (2)