SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私って、へそまがりだと自覚しています(^j^)

自分が納得するまでは、行動できないタイプ(^_^;

SAQINAは考える前に行動なのに(^◇^)

だから、人の言う事は聞くように心掛けてはいます(^◇^)

まだまだですが('_';

相当へそまがりの私が、あら!すごいところに、へそが!!という人に出会いました(^j^)

彼女も気づいたら、ますます素敵な方になるのになあ(-.-)♥♥

私もまだまだ素直になれない(-.-)♥♥

まだ、すれ違ってるなあ('_';

どうしたらいいのかなあ('_';

すみませんm(__)m今日は、全く私事で(^j^) ちょっとだけ整理したく♥(-.-)♥

感謝の気持ちは忘れずに♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:36 AM  コメント (2)