SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴジラさんがフォロー予定でしたが、同じ時間の私の予定がキャンセルに(^j^)

ちょっと遠くのラウンジフォローなので、私はしばらく会っていなかった(T_T)

ゴジラさんが時間あいたのなら一緒に↑と。


久々に会った彼女は、綺麗に変身していました(-.-)♥♥

体験の時、ボディかフェイシャルのエステに行きたくて、イロイロ体験していた時でした(^j^)

お肌はニキビがあり、跡もありました('_';

あの時、気持ちはボディ行こう!と傾いていたのですが(^_^;(^_^;(^_^; いまだにボディは行っていません(^j^) あの時、フェイシャル(-.-)しかもSAQINAにして、本当によかったです(^_^)[チョキ]

ピッカピカの肌で、今日会いに来てくれて♥嬉しかったです♥という彼女の笑顔◇

励みになります♥(-.-)♥


感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:20 AM  コメント (2)