SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ウォーキング仲間から聞いて体験に[ひらめき]

教えてくれた方は、元々綺麗なんだけど◇ お手入れ始めてからは、オーラまで出てきたみたいで◇◇◇

私も、できることなら(-.-) 2回目のシンプルコースの後の肌が違っていて♥ 娘がすごい(^o^)私もやりたい♥♥と今日は一緒に♥

娘さんのフルコースを見て、肌の変化に[目]♥♥ 娘さんも、やっぱりすごい♥

お母さんのシンプルコースも、あらためて簡単だなあ(-.-)

二人で、マシンをどれにしようか!?(^o^)♥♥

話ながらも、鏡をみたり、肌を触ったり♥

喜びオーラで◇◇◇

練習日を決めましょうか!?

私も一緒に来たい♥♥と娘さん♥

お姉ちゃんも使えたら、楽しいですね♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (0)