SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

聴力障害があるのですが、私が手話の勉強をするきっかけになった方で、大切な人なんです(-.-)♥♥ 私が手話通訳するので(^_^)体験お願いします♥♥

といらしていただいた(^_^)♥♥(^_^)♥♥

お二人楽しそうにキラキラオーラが◇◇◇

とても綺麗[ひらめき]な方で、美意識も高く↑今日は楽しみにワクワクで来ました(^_^)♥♥

お手入れも[ひらめき] 洗顔がいい♥ 肌が変わった♥ 気持ちいい♥ と、大喜び♥♥♥♥♥♥

その様子を見て手話通訳してくれる、紹介者さんも満面の笑み♥♥♥

私の冗談の通訳も笑いながらきちんと伝えていただいて(^j^)

本当に楽しい時間になりました◇◇◇

お帰りの時は、お二人ピカピカのキラキラオーラで♥♥♥♥♥♥

紹介者さんから[ラブレター]が着ました(-.-)♥♥

彼女の喜んてくれた顔♥綺麗になっていく顔♥輝いていく顔♥もう感動の連続でした(-.-)♥♥ 最高の時間をありがとうございました♥ 私のまわりのお友達をみんな綺麗にしてあげたいです♥

私のほうが、感動をありがとうございます♥ 心から感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:06 AM  コメント (4)