SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すっかりショートヘアが定着した私(^_^)

ロングも自分的には好きなんですが♥♥

先日もメンバーさんに見せたロングの頃の私の写真[カメラ]♥♥

だれですか!?って真顔で(^_^;(^_^;(^_^;



ショートヘアにすると、伸びると、うっとうしい(x_x)(x_x)(x_x)

少し時間が空いたので、通りすがりの美容院へ[走る人]

どんな感じにしますか!?

私に似合う(-.-)あら、どこで切ったの!?と言われるようなスタイルに(^_^)[チョキ]

いいんですか!?

はい(^_^)おまかせします('_-)

とは言ったものの(^_^;何だか思い切りよく[鋏][鋏][鋏] 後ろは、刈り上げ(^_^;!?って思うほど[鋏][鋏][鋏]

いつも、ヘアカタログとか参考にしないのですか!?

だって、素敵な髪型♥と思っても(-.-)私と顔の形も違うし、髪質も('_';私、くせが強いし)@_@(自分に似合う(-.-)のと好き♥とは違うから(^j^) そうそう、ブローとかできませんので、よろしく[チョキ]

ワックスとかつけますか!?

美容師さんに付けたほうが決まるよ!と言われましたが(^_^;私が付けると決まらない(;_;)

洗った後とか、乾かすときとか何か付けてますか!?

はい[パー] シャンプーは、アミノ酸(-.-)こだわりのトリートメント♥ 頭皮のマッサージをしてヘアエッセンスを付けて乾かしています(^_^)

完璧ですね(^_^)

そうですか(^◇^)[チョキ]

私のやってる頭皮のマッサージすごいんですよ(^_^)♥♥

はい(^_^)仕上がりましたので、その話は次回聞かせてください♥♥

わかりました(^_^)楽しみにしててくださいね('_-)

ご対面♥ あら!!びっくり!! これが、彼が私に似合うと思ったスタイルなんだ(-.-)

楽しい時間でした♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:49 AM  コメント (4)