SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

森ガールさん[クリスマス]のお友達(^_^)♥♥

2回目の体験[ひらめき]

美容法とか、マシンとかいいのは何となくわかりましたが(-.-) あれから帰ってネットとか見て気になったことが(-.-) 来る途中、森ガールさん[クリスマス]に話したら、何でも聞いたらいいよ('_-)♥♥聞いたからって無理にオススメされるわけじゃないし[チョキ] 決めるのは自分なんだから(-.-) 私も2回目は聞きまくり(^j^) でも、わかるように教えてくれて(-.-)それで信頼できるなあ♥♥と感じたから始めるきっかけに(-.-) と言われて(-.-)

何でも聞いてください('_-) お手入れも、今日は毛穴掃除ですから◇お楽しみに♥♥

お手入れ終わったら[ひらめき] 感動しました♥ こんなになるなんて◇ と、嬉しそうに森ガールさん[クリスマス]と帰られました[RV車]=3

私が感動をいただきました♥ 感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (2)