SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴジラさんと同じマンションに住む星りん☆さん(^_^)

ゴジラさんの肌の変化に気づき[ひらめき]

何してるの!?と逆お声かけ(^_^)

嫁いだ娘さんと体験へきて[ひらめき]

諸事情により娘さんのほうが先に愛用者に(^◇^)

でも愛用者になってからが↑↑↑

練習の時からお母さんやお友達を体験にご招待♥♥

あっというまにアドバイザーの形が♥

ただ仕事がハードでセミナー聞けてなくて(;_;)

メリットの話を聞いたら[耳]

挑戦したい(^o^)♥♥

決めたら、同じ職場の森ガール[クリスマス]さん♥♥

私も[パー]

二人で今の会社からみんなサキナ目指したら楽しいね♥♥

と楽しみながら♥

一歩先の星りん☆さんが森ガール[クリスマス]さんをリードして♥

すてきな輪が広がる気配♥

お手伝いさせていただける事に感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:40 AM  コメント (2)