SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長い学生生活を終えて(-.-)

社会人になる息子[ペンギン]

仙台の地で6年過ごし(-.-)♥♥

一人暮らしで成長させていただいたのでは!?(^◇^)

今から新しい生活に向けて準備が始まった様子(-.-)

家を出てから、最低限の用事以外は、ほとんど連絡もなく('_';

そんな彼から、珍しく[携帯電話]

入れると思っていた寮に入れず('_';距離から実家通勤できる判断だったと(^◇^)

それなら帰ってきたらいいじゃない('_-)

と言う私に、気のない受け答え('_';

小さい時から、自分が決めた事は曲げない(-.-)性格;;

私の考えを聞きたくて[携帯電話]したのではなく(x_x)状況報告('_';

しかも、ただ単に一人暮らしをしたい!わけではないらしい('_';

昔の私なら、ギャーギャーと(^_^;何で母親の言う事をきかないの[むかっ]●〜状態だったと思いますが(^j^)

SAQINAのおかげさまで(-.-)♥♥

冷静に対応できる自分に(^◇^)

まあ、私の態度で状況が変わる事もないですが(^j^)

彼を信じてサポートしてあげる事が今は大切なのかな(-.-)と。


以前の私の母親像を理解している彼が、話をしてくれるだけ、彼のほうが人間できてるのかも(^_^;

子供に教えていただいた感です(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:07 AM  コメント (2)