SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ニキビとニキビ跡で悩める20歳(^_^)

お母さんと共に体験に来て、何も続かない娘がやるなら(-.-)とおっしゃっていたお母さま(^_^)

3回目は、お母さまとはスケジュールが合わず(;_;) 娘さんだけで予約を[ひらめき]

お母さんが心配で、おばあちゃまについていくよう頼んだそうで(^_^)♥♥

おばあちゃまもいらしてくれました♥

仕事で忙しいお母さまにかわり、お孫さんを育ててきました(-.-) 自分の事は二の次で旅行にも行かず('_';ましてや顔なんて(x_x)

もし、お家にマシンが来たら、おばあちゃまもやって癒されてください('_-)♥♥

孫のニキビが良くなれば(-.-)

お孫さんの体験も、くいるように[目]

へー!?顔の洗い方なんて、洗顔剤を与えるだけで、どう洗うか!?流すか!?なんて気にしていなかった(^j^) でも大事な事だね(-.-)

こんな高い機械だけど、何年持つの!? 肌見てくれる[目]って言っていたけど、いくらで!? お母さんも大丈夫って言ってたけど、別料金!? 化粧品はどうやって手に入れるの!?

矢継ぎ早に質問(^_^)♥♥

しっかりされている、おばあちゃまです♥

帰る時は、私の為に、みんなには話しただろう事まで聞いて時間取らせてしまって、すみませんでした(-.-)と。


とんでもない(-.-)おばあちゃまとお会いできて嬉しかったですし♥♥ またまた、フォローでお会いできたら♥(-.-)♥

素敵な出会いに感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:10 AM  コメント (2)