SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お父さんの残した、おしゃれな、こだわりの靴やさん[ブティック]

お嬢さんが一人で、頑張ってやってらした♥♥

お父さんの想い♥や、こだわりが伝わってくる雰囲気♥♥

お嬢さんも、綺麗な自分をしっかり持った魅力的な方(^o^)

体験もされ[ひらめき]美容法の良さも理解されました♥

昨日、久々に羊さんと、お店にお邪魔したら、なんと明日で閉店します('_';と。


一晩考え(-.-) サキナのメリットの可能性を伝えたい♥ そう思い、お店へ[ブティック]

お客様もいらして、お手伝いの方もいらして;;

バタバタしてらっしゃいましたが[台風]

私の想い♥は伝えました(-.-)

社長の本をプレゼントさせていただきました[プレゼント]

もしかしたら、お役に立つかもしれません(^_^)♥♥

彼女は、今は何も考えられない(-.-)とおっしゃいました(^_^)

また、ご縁があれば、そういう事になるかも!?と。


素敵に彼女が輝けますように♥(-.-)♥ そのための、ご縁があったら♥ 引き寄せる事をイメージして(-.-)♥

彼女に会えた事に♥♥ 感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:47 PM  コメント (0)

DVC00047.jpg

オーダーしたものはバラバラだけど(^◇^)

3人の心合わせ♥♥♥[チョキ]

自分のためではなくて、誰かのメンバーさんのために♥♥♥♥♥♥

やはり、セミナーとおりでした[鉛筆]

気づきに感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:08 AM  コメント (0)