SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジで(^_^)

羊さんが携帯[携帯電話]がない(T_T)


ラウンジ中の方が探してくださいましたが[台風]


みつかりません(;_;)


ラウンジの中ではないかも!?)@_@(


最後にさわったのが('_';と思いだし(-.-)記憶を(-.-)


何かのタイミングで、誰かのバックに入ってしまった!?


いろんな可能性を(-.-)


偶然が重なって♥♥出てきました(^_^) なんと、タクシーのトランクの中に[目] タクシーで出掛けられる方の、お見送りで荷物をトランクに入れて差し上げた時に(x_x)


普段ならタクシーの運転手さん、トランクの中は見ないのに偶然あけてみたと♥

[電車]で、引き取りに伺いました(-.-)


お騒がせいたしまして、申し訳ありませんでしたm(._.)m
ありがとうございました♥


感謝です♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:10 PM  コメント (0)

新年会を開催していただいたflair.gif  
 
憧れのあの方shine.gif  
 
新年会の翌日にはairplane.gif  
 
ほんの少しだけ、裏話happy01.gif  
 
みんなの感想happy01.gifheart04.gif  
 
感じたものconfident.gifheart04.gif  
 
私も想う事heart01.gif感じたことheart04.gif  
 
でも、なにより、あの舞台の上で皆さんの憧れの方shine.gif  
 
たくさんの人に囲まれてgemini.gifgemini.gifgemini.gifgemini.gifgemini.gif  
 
ご挨拶さえできなかったweep.gif  
 
あの方がshine.gif  
 
目の前で、お話させていただける機会を得られるhappy01.gifheart04.gif  
 
幸せheart.gif  
 
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
そして、即行動ですrun.gifrun.gifrun.gif  
 
ありがとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:24 AM  コメント (0)