SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

25年ぶりにあった友達にvirgo.gif

変わってないねhappy01.gifっていわれたんですけどcoldsweats01.gif

綺麗になったねshine.gifとは、いわれませんでしたweep.gif

わかりますwink.gif

私も正直そう思いますよwink.gif

でも、この年齢になって、25年前と変わらないってsweat01.gif

すごいことじゃないですかheart04.gif

優しい目になったりbleah.gif

確かにそうかもhappy01.gifheart04.gif

着実にshine.gif

ありがとうございますheart01.gif

感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:10 PM  コメント (4)

じっとしていることが苦手なんですcoldsweats01.gif  
 
フォローにいらっしゃったら、お茶もそこそこに、お手入れ室へdash.gif  
 
早く、フルコース覚えたいのflair.gif  
 
シンプルは完璧ですねgood.gif  
 
今日は、終わったら、デパートにも行きたいしrun.gif  
 
いつも、駆け足ですねdash.gif  
 
そうなのよねbleah.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:02 AM  コメント (0)