SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00046.jpg

遠くのラウンジ寒かった(T_T)

でもラウンジの中はぽっかぽかでした♥

寒い中、メンバーさんが来てくれて[電車]

サキナを喜んで愛用してくれて[ひらめき]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:17 PM  コメント (0)

羊さんと♥♥やる!ゴジラさんと♥♥遠くのラウンジまで[電車]=3
[電車]間違えて(^_^;(^_^;(^_^;

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:25 AM  コメント (0)

3回目の体験のホテル勤務の(^_^)

サキナって、すごいですね♥

やりたい気持ちは、ありますね♥♥

この肌実感は♥

毎日のお手入れは簡単だし[チョキ]

我が家は、母が厳しいんです(^_^;美容とかにも、全く興味ないし(;_;)本当は、こういう所にも一緒に来れたらいいなあ(-.-)♥♥ 帰って相談してみます(^_^)♥♥
素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:13 AM  コメント (0)