SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

職場で一緒で♥♥

3人でつるんで行動していたのですが(^_^)

住む所、職場がバラバラになって(;_;)

家が比較的近い彼女とは、サキナ仲間に♥♥フォローはいつも一緒♥♥フォローの度に、買い物やランチも楽しみに♥♥

もう一人も久々に[レストラン]♥♥話しに出たのが、二人で楽しんでいるサキナ♥♥

早速体験に[ひらめき]

続けられるかな!?(^_^; しっかり3回体験して考えます(-.-)

仲良し3人組復活するといいね♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:09 PM  コメント (0)

久々に外へ出たんですsun.gif  
 
年末から風邪をひいてshock.gif  
 
にきびもできてdespair.gif  
 
まあicon_eek.gif今日はリフレッシュしましょうflair.gif  
 
heart.gif  
 
お手入れ、何だか、家でやるのとラウンジでは違う感じconfident.gifheart04.gif  
 
早く、フルコースも覚えないとhappy01.gifheart04.gif  
 
帰るときはshine.gifshine.gifshine.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:18 AM  コメント (0)