SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00003_3.jpg DVC00004_3.jpg DVC00005_2.jpg DVC00006_2.jpg DVC00007_2.jpg

やる!ゴジラさんのおばさんの、お嬢さんが調子がわるく(x_x)施設にも行けずにいる(T_T)と聞き[携帯電話]
やる!ゴジラさんと、以前に彼女が、気に入っている♥お店に一緒に行けたら♥♥ と思い(-.-)♥♥[電車]=3
想像以上に喜んでくれて(^o^)
とても楽しい時間でした♥♥
また、お店の雰囲気♥ お料理♥♥ 何より旭川出身のイケメンマスター♥
文句なしのお店に、彼女を元気づけに行ったつもりが(^_^)私達のほうが元気をもらいました(^◇^)
また、行きたいです(^o^)♥♥
帰りに、大きな、お月様○
思わず、お財布フリフリするといいよ♥♥と。


感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:35 PM  コメント (0)

DVC00001_3.jpg DVC00002_3.jpg

ネット限定商品が、たまたま店頭に[ひらめき] ラッキーでした[チョキ] フランスパンの端っこ(^+^) ラスクを作った時に出てしまう♥♥ 耳とか端っこ大好き(^o^)♥♥ しかも福耳なんてネーミング♥ ウサギちゃんだし◇ 美味しいし♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:33 AM  コメント (0)