SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101112_173455.jpg 101112_173511.jpg

アンセリュームと黄金みずき♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:40 PM  コメント (0)

101111_213029.jpg 101111_212807.jpg

羊さんにサキナを伝えた、ホワッとしてサキナ満杯な方♥♥ いろんな事を勉強させていただきました[本] さすがです(-.-)
みんなで食事を[レストラン]と、夜[夜]ラウンジを出て[走る人][走る人][走る人][走る人]行く店[走る人][走る人][走る人][走る人]行く店[走る人][走る人][走る人][走る人]満席(^_^; やっと入った、お店が、大当り♥ピカリン[ひらめき] 野菜が美味しい(^+^)♥♥ またまた、パワーをいただいて[雷] 元気がでました♥
電車[電車]で帰路につきましたが、なんと)@_@(人生初、寝過ごしてしまいましたZzz 気がついたら、ここはどこ!?(x_x)戻る電車はなく(T_T) 旦那さまに電話を[携帯電話] 普段は出ないのに(^_^;出てくれ(^o^)迎えにきてくれました[RV車]=3 全く知らない土地でしたが('_';思ったより早く来てくれ=3助かりました(^o^) 感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 AM  コメント (2)