SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101118_190448.jpg 101118_191400.jpg

会社帰りにラウンジに寄った、我が家の[家]こぶたちゃん◇[豚]♥♥と散歩して帰りました[走る人][走る人]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:56 PM  コメント (4)

101118_132950.jpg

ラウンジの、お花の後ろ姿〓

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:23 PM  コメント (0)

101118_112914.jpg

我が家の、こぶたちゃん◇[豚]♥♥会社の先輩の(^_^)♥♥お誕生日プレゼント[プレゼント]を買いに出かけて[走る人]かわいいので♥ と私の分も(*_*) ニックネーム入りで♥リップをつける時の鏡◇ 今、使っているのは[ひらめき]はげてきているから(T_T)(^_^;
あまりの可愛さに♥リップ類のポーチも変えてみました[チョキ]
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:12 PM  コメント (2)

私と、誕生日・血液型が一緒のvirgo.gif  
 
体験して、とっても気に入ってheart01.gif  
 
メリットにも興味を持ってhappy01.gif  
 
社長の本もscissors.gif  
 
でも、今は使うことはできなかったweep.gif  
 
そんな彼女が、ご招待をgemini.gifheart04.gif  
 
来月は、セミナーにもhappy01.gif  
 
いろんな、サキナがあるのだからgood.gif  
 
誕生日・血液型が一緒ってわかったとき、運命だねheart04.gif  
 
なんて、話しましたねhappy02.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 AM  コメント (0)