SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、やる!ゴジラさんに(^_^) さっきラウンジで、
わあい(^_^)やっと、ゴジラさんに会えた♥と言われたんだけど(x_x) blogに何書いてるの!?
やる!ゴジラさんは、blogの存在も知っていますが、見ていないのです(^◇^)
別に事実しか書いてないよ[チョキ]
ミニラちゃんの言葉にも、火をふくゴジラ姉さん!と紹介されていたから('_-)
そんな会話を聞いていた自称:美しき黒木瞳(^_^;(本人の強い希望で('_';)
やる!ゴジラさんの
♪趣味:噴火[富士山] ♪特技:爆発●〜 ♪資格:切れまくり=3 だそうです(^j^) でも、やる!ゴジラ姉さんは、素直なあたたかい♥まっすぐな人です[走る人] あなたに出会えて、感謝です♥(-.-)♥ 一緒に[走る人][走る人][走る人]♥♥感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:36 PM  コメント (0)

ミニラちゃんの表彰のために駆けつけてくれたbullettrain.gif  
 
羊さんheart04.gif  
 
顔がさ~coldsweats01.gif  
 
少し前に、顔半分怪我してしまってbleah.gif  
 
でも、わからないでしょうsign02.gif  
 
え?!shock.gif  
 
日ごろの、お手入れのおかげかsign02.gifheart04.gifbleah.gif  
 
再生力scissors.gifheart04.gif  
 
なぜ、怪我をしたのかは、本人の許可を得ていないのでcoldsweats01.gif  
 
今回は、伏せさせていただきますがsmile.gif  
 
聞いたらear.gif  
 
ありえないsmile.gif  
 
痛いでしょうけどshock.gif  
 
笑ってしまいましたbleah.gif  
 
知りたい方は、個人的にwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 AM  コメント (0)