SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家の、こぶたちゃん◇[豚]♥♥の、男友達♪
暇だった事もあるけど、ニキビが悩みで(^_^;
体験誘われて来ました(^_^)緊張していますが(^_^;
体験して[ひらめき] 皮膚整理機能の話しをして(^_^)
とても、よくわかりました♥♥ 弟も、ひどいニキビで)@_@( この、さっぱり感を味あわせてやりたい(-.-)
次回は、弟さんと来れるといいね('_-)
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 PM  コメント (0)

今日は、少しゆっくりの時間で大丈夫[チョキ]
なので、やりたくてできなかった(^_^;
あんなこと(-.-)
こんなこと(-.-)
そう思っていましたが(-.-)♥♥
ほとんどできず('_';
人生、丸時計ではなくて、帯時計で♥♥
と、言っていただいた事を、思い出しました♥
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:59 AM  コメント (0)