SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

MDウォークマンを探しています('_';
実は、ふたつ持っていて(^_^) ひとつはあるのですが、もうひとつが(^_^;どこをさがしても[台風]
でも、おかげさまで(-.-) 探すつもりで、クローゼットの中を整理と掃除ができたので[チョキ]
感謝なのですが(-.-)♥♥
出てこない(T_T)
きっと忘れた頃に、意外なところからみつかるのだろうとは思いますが(^_^;(^_^;(^_^;
自分がどこにしまったのか!?思い出せない情けなさ)@_@(

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:45 PM  コメント (2)

昨年から愛用者になった母(^_^)
私と違って(^_^;真面目な性格で(^_^)
一日も欠かさず、お手入れしている[ひらめき]
おかげさまで、まわりから、声をかけていただくくらい[チョキ]
そんな母、若い時から、変わったファッションが好き♥
田舎なので(^_^;
でも、そんな母が[チョキ]
最近、歳をとって、体型が変わってきている事もあってか!?
服装が地味に(-_-)
着たらいいよ♥というのですが(^_^)
この頃は、これ着ないから(^_^;と。
私ならともかく、娘が喜んで着ていたり(^j^)
そんな中、一度も着ていないコートを♥♥
自分では、買わない色、デザインなのですが♥♥
これが、まわりに、とっても好評♥
どこへ行ってもほめられる♥♥
そのたびに、母のなんです(^_^; こんなに、言っていただけるのなら、やはり、母に着せてから、もらえばよかったなあ(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:53 AM  コメント (0)