SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バタバタした中[走る人] 何とか(^_^) 羊さんと、やる!ゴジラさんと、私とでミーティング♥♥ 中々、本題に入らず(^j^) でも、後半から真剣に(-.-) イメージもできて[チョキ] 明日にそなえます(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:05 PM  コメント (0)

[目] まぶたではなくて(^_^; 下のところが朝から違和感[台風] 夕方から、腫れてきて[豚] 痛い)@_@( ものもらい!? まぶたじゃないのに!? こんなとこに!? できるのかなあ!?!?!?

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:59 PM  コメント (0)

仕事帰りに、羊さんにメイクを教えてもらうために、ラウンジへきた、我が家のこぶちゃん◇[豚]♥♥
くる途中、下り階段でコケタ)@_@( 足、強打(x_x) 泣きたかったけど(;_;)
受付が、Manager☆さんで♥少し話してもらえて元気出たけど[チョキ]
羊さんの事、笑えない(^j^)
帰宅して傷を見て[目]
痛みは増し(^_^;
今朝はロボットのように[ペンギン]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:50 AM  コメント (0)

綺麗になるflair.gif  
 
って決めたら、早く始めたくてbleah.gif  
 
でも、覚えられるかなsign02.gif  
 
大丈夫ですheart04.gif  
 
練習にも沢山来たいけどrun.gif  
 
主人のこととか、母のことがあってcoldsweats01.gif  
 
なかなか、出られないしweep.gif  
 
今は、mail.gifmobilephone.gifheart04.gifもありますからscissors.gif  
 
そうですねhappy02.gifheart04.gif  
 
楽しみですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:59 AM  コメント (0)