SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お友達の中でも、私くらいかもhappy01.gifheart04.gif  
 
ついこの間まで、子供の野球の追っかけでbaseball.gif  
 
とうとう、終わってしまいましたweep.gif  
 
でも、日に焼けたりせず、ますます透明感がshine.gif  
 
そうなんですhappy02.gifheart04.gif  
 
今度、久しぶりに友達に会うのでgemini.gifheart04.gif  
 
言っちゃうかもhappy01.gifheart04.gif  
 
今なら、ご来店キャンペーンで、ミニ化粧品もらえるしscissors.gif  
 
そうそう、旅行用に小さい化粧品欲しかったんだけどcoldsweats01.gif  
 
出ましたSシリーズflair.gif  
 
待ってたheart.gifラッキーgood.gif  
 
ゴルフのときもいいよねheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:31 PM  コメント (2)

なんとなく、わかりましたがcoldsweats01.gif  
 
細かいところが・・・・・・
 
 
いろいろ興味はあるのですがcoldsweats01.gif  
 
何でも聞いてくださいwink.gif  
 
今度、羊さんと話をしてみるのもいいのではsign02.gif  
 
そうですねheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:16 AM  コメント (0)

SAQINA活動を始めたときflair.gif  
 
会社の隣の席で、年は上だけど、とってもかわいいheart04.gif  
 
お隣さんhappy01.gifheart04.gif  
 
我が家のこぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gifも大好きheart01.gif  
 
我が家に来たり、一緒に買い物行ったりrvcar.gifdash.gif  
 
ご飯食べたりrestaurant.gifheart04.gif  
 
お手入れも、一日も欠かさず最初はやっていてflair.gif  
 
セミナーにも参加してpencil.gif  
 
みるみる綺麗になったshine.gif  
 
私も仕事を辞めてしまって、彼女の顔を見れなくなるのがweep.gif  
 
でも、SAQINAで繋がっているgemini.gifheart04.gif  
 
一生の付き合いになるheart04.gif  
 
それでも、ここのところご無沙汰をしてしまってwobbly.gif  
 
久しぶりに、彼女に休みを取ってもらって会えることにheart.gif  
 
とても楽しみにしていたのですがcoldsweats01.gif  
 
私のせいで、気分を害してしまったsign02.gifweep.gif  
 
ごめんなさいm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:20 AM  コメント (0)