SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年齢より、若いって言われるんですhappy01.gif
だから、あまり、肌の悩みはないんですheart04.gif
ちょっと、たるんできたかなあsign02.gif
といって、体験にflair.gif
エステにも行っていたしhappy01.gif
でも、これ、すごいですねheart01.gif

頭のマッサージいいですねheart01.gif

続けて、もうひとつのお手入れも、体験してくださいwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:07 PM  コメント (0)

やる!ゴジラさんの、ニキビの息子ちゃんのお友達gemini.gif  
 
ニキビが悩みdespair.gif  
 
使い始めて、もうすぐ2ケ月clock.gif  
 
ラウンジ受付のマネージャーさんにheart04.gif  
 
変わってきましたねhappy01.gifheart04.gif  
 
happy01.gif  
 
とても、喜んでheart04.gif  
 
お母さんが感心するほど、毎日欠かさず、お手入れflair.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:59 AM  コメント (0)