SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

24時間クーラーdash.gif  
 
夜は、寒いくらいにして布団をかぶって寝てるんですhappy01.gif  
 
だから、代謝が悪くてcoldsweats01.gif  
 
乾燥もshock.gif  
 
お手入れすると、肌が違ってくるのがわかりますhappy01.gifheart04.gif  
 
面倒くさがりの私にはぴったりの美容法heart.gif  
 
ボーナスもらったら考えますhappy01.gif  
 
と、久々にいらっしゃったのですがcoldsweats01.gif  
 
ボーナスweep.gif  
 
来年は、満期になるお金があるのでscissors.gif  
 
ローン組んで、繰上げ返済というのもできるのではsign02.gif  
 
私、金利と言うのが、大嫌いgawk.gif  
 
今まで、一度も金利を払ったことがないんですhappy01.gif  
 
だから、来年まで我慢しますbearing.gif  
 
化粧品だけでも使いたいですけど・・・・・bleah.gif  
 
それは、大丈夫ですよheart04.gif  
 
良かったflair.gif  
 
少しずつそろえていきますhappy01.gif  
 
いい出会いになりますように・・・・・
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:05 PM  コメント (0)

今日は、2件、2回目の体験の予約が入っていた!
ラウンジに向かってから、キャンセルの連絡(^^ゞ
もう1件あるから!それまで用事をすませよう!
としていたら、2件目もキャンセルの連絡!
こんな日もありますね^^
早く帰って、家族ですごそうo(^-^)o
感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:45 PM  コメント (4)

元気もあるしheart.gif  
 
具合が悪いこともないhappy01.gif  
 
ただ、脳の働きがbleah.gif  
 
睡眠不足sign02.gif  
 
今は、必死にsleepy.gif  
 
必死ってbleah.gif  
 
でも、何となく、回復の兆しがflair.gif  
 
そんな中、羊さんからloveletter.gif  
 
来てくれるってbullettrain.gifdash.gif  
 
俄然、元気が出てくるup.gif  
 
忙しいのにsweat01.gif  
 
有意義な時間にしないとclock.gifheart04.gif  
 
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:48 AM  コメント (2)