SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

社会人になって、転勤が決まったbullettrain.gif 来週早々には向こうへ行くのでdash.gif 今日で、当分・・・・・来月帰省しますけどcoldsweats01.gif そんな彼女と、大学の友達が体験にflair.gif こんな美容法があったんですねhappy01.gif 今、母と使っている化粧品が、とっても気に入っているんですheart.gif でも、化粧品とは違うお手入れと言うのが、少しわかりましたhappy01.gifheart04.gif
明日のフルコースが楽しみですheart01.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 PM  コメント (0)

100726_095935.jpg

先日は、ひまわりでしたが、今日は♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:19 PM  コメント (2)

ちょうど行こうと思っていたところの、声だったのでhappy01.gif  
 
保留にしていたんですけどbleah.gif  
 
行くのをやめて考えますflair.gif  
 
1回目の体験の後、あまりの肌の良さheart.gifに、会社に戻って見せちゃいましたhappy02.gifheart04.gif  
 
本当は、彼氏にも見せたかったのだけどcoldsweats01.gif  
 
会えずに、写メをphoneto.gif  
 
そしたら、触ってみたいhappy01.gifといわれましたheart04.gif  
 
今日は、彼氏と会うのでheart04.gif  
 
ブライダルエステとか、いろいろ考えたりしていたのでheart01.gif  
 
彼氏と相談したいですgemini.gifheart04.gif  
 
肌は、とってもいい感じですしheart.gif  
 
次回は、彼氏と一緒にいらしてもいいですよheart01.gif  
 
次回楽しみにしていますheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:02 AM  コメント (2)