SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

薬局でもらうときhospital.gif
カルテの年齢見て、見えませんねhappy01.gifheart04.gif
って言われたんですhappy02.gifheart04.gif
この歳になっても嬉しいですねheart01.gif
もう、生活の一部なので、お手入れしないでは寝られなくなりましたsleepy.gif
血圧測るのは、忘れるときがあるのにねbleah.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:56 PM  コメント (2)

100715_123313.jpg

カシワ葉というんだ(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:50 PM  コメント (0)

昨日から、立て続けに、凹みメール(+_+)
前の私なら、どっぷり凹んでいたと(^^ゞ
少しは成長していると、自分をf^_^;
わかっているけど、少しだけ(T_T)
朝一で羊さんに電話!
凹んでいるわけではありませんが、少しだけ!
話ながら、自分で解決するしかない!事もわかっていた!
羊さんの愛情に、感謝です^^
今日も元気に☆明るく☆楽しく☆笑顔で☆行ってきます(^O^)/

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:35 AM  コメント (0)

100715_064238.jpg 100715_064210.jpg

帰省にあたり、何もしていない私(+_+)
母は、私が作ったピアスを喜んでくれるので☆前は良く作っていましたが、ここのところは、忙しい!を理由に(>_<)
久々に作りました☆
母の友達の愛用者さんも、前回、私が作ったピアスを母がしていて、素敵☆とおっしゃっていたのでo(^-^)o彼女の分と♪
楽しかった(^O^)
喜んでくれるかな!?

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:26 AM  コメント (2)