SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やる!ゴジラさんが一緒に目指したいconfident.gifheart04.gif

と、想っている方のフォローflair.gif

今日は、フォローの後、ガイダンス前をさせていただきましたhappy01.gifheart04.gif

セミナーにいけるのは、先だけどhappy01.gif

今度、やる!ゴジラさんとbeer.gif

届くといいねheart.gif

想いheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:25 PM  コメント (0)

2度目の体験flair.gif  
 
もう、肌がぜんぜん違ってshine.gif  
 
今日も、お母さんと来たかったんですけどcoldsweats01.gif  
 
お母さんに話したら、そんなに簡単に綺麗になるのだったら
 
 
みんな綺麗になっちゃうでしょうsign02.gif  
 
と言われちゃってbleah.gif  
 
体験してから言ってほしくてhappy01.gif  
 
そうですねheart01.gif  
 
お母さんと、スケジュールを合わせて、予約入れてくださいwink.gifheart04.gif  
 
お母さんにとっても、いい出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:24 AM  コメント (0)