SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝もゆっくりめにホテルの朝食☀️🍴

昨日美味しかったものー!

と思いきや、結構メニューがかわっていて、

流石❗

みんな余裕で、あれが美味しい!との情報が飛び交い😃

コーヒー☕をお部屋へお持ち帰りできることもわかったり😁

ヨーロッパ系のホテルだったこともあり、

イケメンが多く👀

目の保養にも🍀(笑)

食後は最寄りの駅までお散歩!

やはり坂道が、、

たくさんある美容整形!や、カフェ!

そして高層ビル👀

コンビニチェック👀も!

ハーゲ○ダッツのアイスケーキ🎂や、

見たことのないお菓子等々。

 

集合して空港へ🚌

大きな空港で、出国手続きしてから搭乗口へはモノレールで移動!

帰るギリギリまで笑えるエピソード満載でした😁

 

全員無事に帰宅🏠️🚃💨🚗💨できて😆

あっという間だったような。。。

現実に戻りました🎵

 

お天気にも恵まれ🌞

本当につきまくりの旅となり、

サキナの旅は格別です✨

 

今度は目指してる方たちと

達成してご一緒したいです✨

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:07 AM  コメント (8)