SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

観光の一日!

ホテルに朝食が付いているので☺️

これがまた、とても⤴️⤴️☺️



こちらに乗って、ハヌル公園へ



きれいでしたー!

公園と高層ビルが圧巻でした!



ランチは、石焼きビビンバ!

日本の物とはちょっと違う😃



見られない!といわれていた交代式もなんと見られました🎵

景福宮!

もうびっくりするほどの人!人!人!

ガイドさんも、

土日でもこんなに人はいないのに。

今日はなんでしょう?!

人をよぶ!私達‼️とまたまた大盛り上がり😁

なんとチマチョゴリを着た、藤あやこさんに遭遇👀🎵



ついこの前まで大統領が住んでいた青瓦台!こちらも、いつ元の大統領のお住まいにもどるか?!というかんじなので、ガイドさんも見られるのは少ない期間になるかも?!と。



北村へ

こちらは人が普通に住んでらっしゃるので、静かに‼️と

でもすごい人!そしてすごい坂!👀

バックには高層ビル👀

デイナーは🇰🇷と言えば焼き肉?!(笑)

こちらも柔らかくて😋🍴💕

夕食あとは、エステへ行く方!

私はガイドさんおすすめの足のマッサージへ🎵

そのあとは明洞で小さな地元のお店など雰囲気を楽しんで😆

ガイドさんおすすめのカフェ☕😌✨で



本当にこちらは夜が賑やか❗

 

こうして二日目も終わりました😃

 

感謝です❤️

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:55 AM  コメント (8)