SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みーこさんの記事を見て👀

思い出しました😁

少し前。。。

ラウンジの近くに大人気のドーナツ🍩屋さんが❕

いつ行っても長蛇の列😅

こ愛用者さんが、息子さんが食べたい❗と話している!とのことで気にはしていたのですが、、、

なんと、ラウンジの反対側にもお店ができてる👀

ちょうどフォローの日程だったので、

行ってみました☺️

やっと暑さも和らいでいたので、

少しならならんでもねー!と話しながら😁



ここまで、30分位はならんだかな?!

ならびながら、、、

でも、ドーナッツ🍩って、

少し前に流行ったやつも、シンプルな🍩は

😋けどあとは甘いよねー!

とか、

意外と、ミ○ドの方がおいしかったりしてねー!とか😁

話してました😅

こちらは、、、

生ドーナツ🍩ということで、

賞味期限がその日だけ。。。



種類は少し少ないようですが、、、

色々な種類食べたくなる😆



箱もかわいい💠



結局、こんなに😅

帰宅してから😆

美味しかった😋🍴💕

今までのドーナッツ🍩とは、

また、違った感触!

モチモチしていて🎵

並んでる意味もわかるかも?!

また、チャンスがあったら食べたい🎵

と。。。😜

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:48 AM  コメント (5)