SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



私は初めて🔰の国!

やはり異国!

見るもの!聞こえてくるもの!で実感😁



貸し切りバスで、ガイドさんも3日間お世話になります☺️



ホテルにチェックインして、

夕食へ!今回は食事は全てみんなで😁



海鮮鍋!

小皿はおかわりし放題❗

食事のあとは、夜景🌃🌉✨見学へ🎵

いつやるか?!わからない橋からの放水セレモニー(笑)

なんと、見られた👀ラッキー😆💕



紅葉🍁もいい感じに😃

どこまでも高層ビル!

川沿いの公園から👀

ホテルに戻って今日のスケジュールは終わり!だったので、数名でタクシーで🛺

ショッピングモールの中にある図書館?!へ!





なかなか写メでは伝わりませんが😅

この国の夜は遅くまで、、、

ショッピングモールも👀



ハラハラドキドキ😵💓

しながら、美味しそうなアイスクリーム🍦

オーダーして(笑)

帰りのタクシーも、

工夫しながら(笑)

無事にホテルに戻れました🎵

もちろんそれからコンビニで🍷🍺

お部屋での☺️

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:03 AM  コメント (8)