SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

森の中のお蕎麦屋さんから、

そんなに遠くない所に、、、



ケーキ屋さんが。。。

こちらも気になっていた😁

けど、ちょっと遠くて🚕

ここにも季節限定商品が!

しかも、ネットは売り切れ❗

お電話してみたら、当日枠のお取り置きができる!とのことで😃



なんと、70%以上が地元の栗🌰を使用!



なんと、桐の箱に入っているんです👀



すみません。

さっさと中を見せろ👀と聞こえてきそう😁



こちらです🎵



渋皮煮と、栗🌰のペースト?!用な物が、

まわりのパウンドケーキの生地とのバランスの絶妙なこと✨

お値段も結構👀でしたが、、、

少しずつスライスしていただける😆

日にちがたつと、

しっとり感が増して、

また美味しくなりました😋💕

 

実はケーキ屋さんのウインドウに負けて😅

モンブラン🌰も購入!

写メ撮り忘れる😭私でしたが、

こちらのモンブラン🌰も絶品でした✨

生地がなんと🌰のプリン🍮になっていて、

カラメルソースもきちんと🎵

こちらも是非是非もう一度食べたい☺️

ケーキ屋さんも、とても混んでいて😅

それも納得!のお店でした😃

 

また機会があったら☺️

イメージしとこー!

 

感謝です❤

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:44 AM  コメント (8)