SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1462353910946_2.jpg

一年少し前だったかとde_02_0061_9.gif
 
 
de_05_1027.gifチャリでバランスを崩して転んでしまってde_01_1047_3.gif
 
 
骨が折れてしまってde_02_0060_4.gif
 
 
それから、何となくチャリ乗れなくなってしまっていましたde_02_1043.gif
 
 
駐輪場は、お金を払い続け、、、
 
 
って、気づけば駅近の最新の駐輪場でキャンセルマチもでるほどの、人気
 
 
一度解約してしまうと、借りたくても借りられないと、駐輪場のおじさんが、我が家のこぶたちゃんde_05_0012_4.gifに、、、
 
 
お母さん、どうしたの???と気にしていただき…骨折なら病気の時の手続きとったらいい♪などとてもよくしていただきde_03_1003_5.gif
 
 
そろそろどう?と、言われ続け
 
 
いくらなんでも、そろそろ、、、
 
 
と、勇気を出して
 
 
実は、、、私、、、
 
 
希にみるすごーい運動音痴de_01_0106.gif
 
 
自転車とカエル泳ぎだけは何とかできるとde_01_1001_4.gif
 
 
乗ってしまえば、最初だけ、ちょっと力とバランス感が危なっかしいけど、、、
 
 
何でも同じ、ペダルをこぎだすまで、動き出すまでは、勇気と力が入るけれど、あとは、、、
 
 
あんなに迷ったり、ビクビクしたりしたことが嘘のように、、、
 
 
気持ちよくて爽快な気分de_01_1071_9.gif
 
 
あれれ?!と思うことがおきても、それまでの勢いや勘で、乗りきれるde_03_0064_6.gif
 
 
考えるより行動de_03_1007_8.gif
 
 
あらためて感謝ですde_03_0036_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:58 AM  コメント (4)