SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3237.JPG DSC_3239.JPG

すごーいジューサーを持ってる彼女と買い物に行きましたら、、、
 
 
ケールが売っておりましたde_01_1001.gif
 
 
話には聞くけど、本物を見たのは初めてde_01_1047.gif
 
 
これで、青汁作ってみるから飲んで見よーde_02_0042.gif
 
 
の、彼女の言葉にde_02_0060.gif
 
 
ケールの他は、人参とりんご
 
 
分量とかわかる???
 
 
私も初めてだから、、、de_01_1031.gif
 
 
取り合えず、ケール1枚だけいれてみよーde_01_0024.gif
 
 
まずは、飲んでみてde_02_0053.gif
 
 
え?!私de_02_0061_3.gif
 
 
うーん。飲めないわけではないけど、、、美味しいわけではないde_07_0018.gif
 
 
あ、ほんとだ。レモンいれてみよー
 
 
ほんのすこーし、飲みやすくなったかなde_02_0043.gif
 
 
また、来るねde_02_0055_5.gif
 
 
と、、、
 
 
ケール、すごいたくさんあったけど、、、どう消費したか?!来月聞くのを楽しみにde_01_1076_4.gif
 
 
感謝ですde_03_0063_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:10 AM  コメント (6)