SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜、電車で最寄りの駅に、もう二駅電車

というところで、、、特急列車通過と同時に、すごい揺れ台風

はじめは、特急列車の~と思っていたら、、、携帯の緊急地震速報アラームが鳴り出してあせあせ (飛び散る汗)

しかも、たくさんダッシュ (走り出すさま)

かなり長かった~


そこから、一時間足止めとなりましたが、、、


私はラッキーなほうで、駅と駅の間に止まってしまった人たちは、歩いて駅まで向かったとか、、、


終電の時間過ぎても動かないかない方もいたとか、、


私は、ちょうど止まってしまった駅から最寄りの駅までのみの、運転となり、無事に帰ることができました。。。


九州は、こんなものではなく、大変な思いをいまだにされているんだとあらためて体感できましたほっとした顔

お家まで帰ることができる。当たり前のことに、まだまだ感謝がたりてないなあ。と、気づかせていただきました。。。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:40 AM  コメント (4)