SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の一番の弱いところ冷や汗 (顔)

メンタル台風

ここが挑戦なんだろうけど、、、


何か?!あると、ほんとにバッド (下向き矢印)

そのわりには、調子に乗りやすいあっかんべー

自分は大事だけど、、、


自分は嫌いダッシュ (走り出すさま)

どんな人になりたいのか?!


ここの目標設定が甘いんだろうなあたらーっ (汗)

人様のお役にたてるような自分になること!は、間違いなく目標なんだけどほっとした顔

人様のご迷惑や嫌な気持ちにさせてしまうことは、、、


さあ、どう乗りきるかexclamation and question

おごることなく、乗り越えることができるのかexclamation and question

どう自分を持っていくべきなのかexclamation and question

自分を、自分自身を信じるしかできないのかな。。。


与えたものが跳ね返る。


まだまだ、自分を律しないとexclamation

まだまだの自分を素直に受け入れて、反省して、前へ進むことなのかな。。。


今の私は、、、


本当に情けない私です。。。


ここから、、、


感謝して黒ハート

独り言失礼いたしました。。。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:48 PM  コメント (6)

DSC_3198.JPG DSC_3203.JPG DSC_3204.JPG DSC_3200.JPG DSC_3205.JPG DSC_3209.JPG

こどもの日は、、、
 
 
結婚記念日de_01_0130.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんde_05_0012_2.gifが、毎年、食事をご馳走してくれるde_02_0047.gif
 
 
今年は、、、
 
 
有名レストランで修行を重ねられ、また有名ホテルでも腕をふるっていた方が、、、
 
 
自分の目の届く範囲で、納得のお料理をde_05_0062_2.gif
 
 
とのコンセプトで、、、
 
 
静かな住宅街のご自宅を改装してされているレストランへde_02_0050_2.gif
 
やはり、いつも美味しくてde_01_1071.gif
 
 
大満足でしたde_03_1007_2.gif
 
 
遠くからもいらっしゃる方がよく、道に迷う、と。。。
 
 
確かにde_05_0116.gifわかりづらい場所ですde_02_0061.gif
 
 
でも、味は抜群ですde_02_0088.gif
 
 
 
感謝ですde_03_0063.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:02 AM  コメント (6)