SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

姪っこちゃんの、高校の同級生♪


高校の時、名簿が前と後ろでした。卒業以来会ってなかったのですが、、、


連絡もらって~


と、体験にひらめき

実は、ニキビでかなり悩んでいて、昼間に外へ出るのも避けていて、、、


エステも掛け持ちで通っていて、かけたお金はげっそり (顔)

でもでも、ちっとも、、、


お手入れさせていただきましたらぴかぴか (新しい)

こんな肌触り揺れるハート

感じたことがないですわーい (嬉しい顔)

もっと早くに出会いたかったダッシュ (走り出すさま)

しかも、私がかけてきたお金からしたら、安っふらふら

うつむき、不安げな彼女との出会いでしたが、帰るときは、顔をあげて、ニコニコでぴかぴか (新しい)マスクもせずに、瞳を輝かせて!


心から感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:27 AM  コメント (2)