SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2182.JPG DSC_2183.JPG

北国から最終の飛行機de_05_0117_3.gif
 
 
少し遅れての出発de_02_0056_3.gif
 
 
私は、離陸もわからないタイミングで爆睡de_01_1085_2.gif
 
 
気かついたのは、着陸の振動でしたde_02_0061_12.gif
 
 
すると、隣のゴジラさんが大慌てde_01_1047.gif
 
 
電車の最終に間に合わないーde_02_0053.gif
 
 
上空が激しい向かい風のため、かなり飛行時間が延びてしまっていたのでしたde_02_0060_3.gif
 
 
もう、ずっと気が気じゃなくてde_01_0154.gif
 
 
と、ゴジラさん。。。
 
 
全く知らずに寝ていた私de_01_1076_6.gif
 
 
彼女は、どうする?どうする???と。。。
 
 
ここで、焦っても電車は待ってはくれないし。
 
 
こういうときこそ、平常心de_02_0042_2.gif
 
 
爆睡のお陰さまで、頭はすっきりde_02_1042_3.gif
 
 
思い出しましたde_02_0044_2.gif
 
 
空港内にある簡易宿泊施設de_03_0030_2.gif
 
 
女性でも安心して泊まれて綺麗だとネットで見たde_01_1001.gif
 
 
焦って小走りの彼女を先に見つつ、、、
 
 
電話をde_05_1047.gif
 
 
さすがラッキーあいてましたde_03_0068.gif
 
 
大浴場もあり、なかなか面白い設備de_04_0014.gif
 
 
こんなことがなければ利用できない場所de_01_1002.gif
 
 
ワクワクで楽しめました。
 
 
朝風呂de_05_0109.gifにも
 
 
帰りのモノレールde_05_0113.gifからは
 
 
しっかり富士山!
 
 
つきまくりの珍道中となりました。
 
 
これから、しっかり恩返ししていきます。
 
 
感謝です

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:30 AM  コメント (4)