SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

待ちに待っていたるんるん (音符)

アイライン商品るんるん (音符)

市販のジェルタイプ、ペンシルタイプも使用したことがあり、、、


最近は、筆ペンタイプを使っていました。


ペンシルタイプのにじみやすい。筆ペンの技術がいる!をカバーしたジェルタイプでの登場ひらめき

でもでも、私が使っていたジェルタイプは、まず、乾くまで時間がかかり冷や汗 (顔)タイミングを間違えると、、、まぶたにベッタリ~げっそり (顔)

それと、なかなか細く書けない冷や汗2 (顔)

代物でしたたらーっ (汗)

SAQINAは???と、使ってみましたら~ぴかぴか (新しい)

なんということでしょうウッシッシ (顔)

速乾性がすごいハートたち (複数ハート)すごすぎて、筆に取ったら蓋を軽くでもしておくことが大切なくらいわーい (嬉しい顔)

そして、この筆の凄さひらめき

細く綺麗に書けまするんるん (音符)

不器用な私にでも指でOK

もう感動ぴかぴか (新しい)

ただし、筆は使用したらティッシュで拭き取ることがいいそうでーすほっとした顔

どさくさに紛れて、SAQINAにお願いるんるん (音符) 筆のキャップ、すぐに無くしそうになります泣き顔 リップブラシのように、蓋がどこかへいかないような開発を、どうか、お願いしたいですわーい (嬉しい顔)

とはいえ、この使い心地は試す価値ありです手 (チョキ)

ジャンル: スキンケア — ♪KINぞうさん♪
11:32 AM  コメント (4)